地活ルリエダイアリー

地域活動支援センタールリエのプログラム活動や様子を書いています。

12月29日 年内最終日

年内最後の開所日は

ちょっと早い年越しそばを

昼食に食べました😋

 

f:id:ti-relier:20221229124553j:image

温かいおそばを食べてホッとされていました🍵

「大晦日にまたおそば食べるけどなぁ〜」

「みんなと食べると美味しいな〜」

と話されていました😊

 

 

今年一年ありがとうございました😊

ルリエは10月から熊取町のメンバーも入って、

泉佐野市、熊取町田尻町のメンバーが来られる

地域活動支援センターになりました。

たくさん話して、たくさん笑って、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

来年も皆さんと一緒にルリエを

素敵な場所にしていけたらと

思っておりますので、

よろしくお願いします😊