地活ルリエダイアリー

地域活動支援センタールリエのプログラム活動や様子を書いています。

4月2日 花見レク

ルリエから泉の森ホールまで徒歩組と自転車、現地集合組とに分かれて

さんぽ花見レクに行きました🌸

 

 

お天気も良く、徒歩組は道中あちらこちらで色とりどりのお花を見つけたり、

桜の木をみつけたりしました😊

 

 

自転車で現地集合したメンバーとボランティアの方、徒歩組で

泉の森ホールで集合し、周辺の桜並木を見ながら

おしゃべり散策して春を感じることができました🌸🌷

 

まだ満開にはなっていなかったのですが

陽当たりのよい場所では綺麗に咲き始めていました😉

 

 

 

綺麗な桜を見るとあ~春だなぁ…と、ふわっとした気持ちになりました😊

 

 

 

道中に見つけた桜の樹が一番満開に近い状態で咲いていました🌸

 

 

今年も季節の変わりをみんなで感じることができて良かったです😊