地活ルリエダイアリー

地域活動支援センタールリエのプログラム活動や様子を書いています。

11月29日 レクレーション活動(紅葉)

秋の行事「紅葉狩り」にダンバラ公園に行ってきました🍁

コミュニティーバスと自転車、徒歩に分かれて

目的地のダンバラ公園まで向かいました。

 

 

 

イチョウともみじのコラボレーション!



 

ルリエ特製手作り弁当はメインは生姜焼きでした!

外でみんなで食べるお弁当はいつもとは違った雰囲気でとっても美味しかったです♪

 

 

お弁当を食べた後は、公園敷地をぐるりと歩いて回り、

真赤に色づいた紅葉を見つけたり、

高台から景色を見たりして過ごしました😊

 

 

最後はお茶とお菓子を食べながらおしゃべりしてのんびり過ごしました🍵

今年の紅葉狩りは寒空の下での実施になりましたが、

季節の行事を参加者で楽しむことができ良い思い出作りができました🍂