地活ルリエダイアリー

地域活動支援センタールリエのプログラム活動や様子を書いています。

9月7日 音楽鑑賞

メンバーが自由に使えるパソコンが故障してしまい2週間ほどインターネット検索ができなかったり不便な状況でした。

メンバーのみなさんにはご不便をおかけしてしまいましたが、“出来ることをやってみよう”と今の状況でできることを考え、テレビカラオケを使っての音楽鑑賞をしました。

最新の曲はありませんが、懐かしい曲を流し、テレビに歌詞も映るので少し口ずさんだり、聴き入ったりして、楽しまれていました。

f:id:ti-relier:20210909145303j:plain]

少し物足りなさも感じられた方もおられましたが
音楽が流れるだけでも明るい雰囲気になりますね😄

コロナの感染状況が落ち着き、カラオケのプログラムも早く再開できることを願うばかりです。