地活ルリエダイアリー

地域活動支援センタールリエのプログラム活動や様子を書いています。

12月13日 聴くカラオケ

以前のようなカラオケや、ボランティアで来ていただいていたスタジオさんとのカラオケのプログラムは再開できていませんが、細心の注意を図って出来ることをみんなで考え、「聴くカラオケ」という形でルリエではカラオケを楽しんでいます😄

 

 

好きな歌を流して、

口ずさんだり、振り付けを踊ったり

この日はオマケ…オマケで30分時間を延長して

お仕事帰りのメンバーも扉を開けてビックリの

ノリノリの参加者の姿に、

笑い有りの楽しい時間を過ごしました♫

 

f:id:ti-relier:20211214121445j:image

 

 

残念ながら写真撮影NGとのことだったので

ダンシング姿はありませんが、

交流したことないメンバー同士が

歌を通じて話していたり、

笑い合ってたりする姿を見ることができ嬉しかったです☺️