地活ルリエダイアリー

地域活動支援センタールリエのプログラム活動や様子を書いています。

10月18日 オセロ大会

 

先月南ブロック地域活動支援センター連絡会主催の将棋大会が開催されたこともあって、「将棋はできないけど、オセロはできるからオセロ大会をしたい!」という声が上がり、ルリエ内でオセロ大会をしました🌟

トーナメント戦での勝負で、初戦の対戦相手はくじ引きで決めました。

くじ引きの時から、「ドキドキする~」「負けたらどうしよう~」と緊張されるメンバーが多かったです😊

 

ボランティアさんも来て下さっていて、応援し、対戦を見守り、勝敗をジャッジしてくださいました。また、大会が終わるまで居て下さり、メンバーさんと交流をしてくれました🎵

 

2023年オセロ大会の結果は…

優勝 Fさん

準優勝 Kさん

でした🌟😊おめでとうございます❕❕

f:id:ti-relier:20231018154456j:image